PC プリンセス

2020/09/05

京都店には有難いことに、小さなお嬢様、可愛いプリンセスがたくさんご来店くださいます。

3歳、4歳のプリンセス👸が、

開口一番、「ひなこちゃん、髪切った?」(切ってないけど可愛いすぎる…キュン)

ネイルをしてると「つめキレイ!」(こんなところも見てるの!?キュン)

既にガールズトークができるなんて、感動です。

20年後も女子同士は同じ話してるよ〜!と心の中で教えてあげながら、

とっても可愛いみんなにキュンと癒される日々です。

いつもありがとうございます!

そんな姫から褒められた1着。

京都限定ROLL UP SHIRT(GRAY/黒蝶貝)

中庭で一緒に遊んでいただいていると、私が着ていたロールアップシャツを指差して、

「これ、キラキラだね!」

太陽光を浴びてキラっと輝く黒蝶貝ボタンを見て一言。

姫の心の美しさに私自身も浄化されると共に、

そうだよね、このキラっとしたボタンが素敵よね、としみじみと実感しました。

未来のLADY PC、一緒に着たいね。

お父さんよろしくお願いします。

 

増井