PC京都 ハイライトvol.9

2020/12/08

皆さまこんにちは!

ポータークラシック京都の小林です!

本日はこちらになります!

冬のH/Wニットカーディガンwithココア

たまらん!の一コマです。

小林「ココアにH/Wニットカーディガン、心が温まる組み合わせですね!」

ひなこさん「本当ですね!このアイテムはお針子さんが手作業で作成したすごいアイテムなんです!愛がひしひしと伝わってきます!」

小林「着ても温かい。見ても温かい。ですね!」

ひなこさん「おうちでは、ココアにこのアイテム!暖炉の横で、チェアに座りながら読書したい!」

小林「最高じゃないですか〜!おじいちゃん、おばあちゃんになっても着たいアイテムですね!」

もちろんお出掛けの際にも!家で過ごす時間にも!

お針子マフィアの方々、いつも愛のある最高のアイテムをありがとうございます^^

お針子さんの愛の溢れたスペシャルアイテムはこちらです☕️

H/W PATCHWORK KNIT CARDIGAN -BLACK-

H/W PATCHWORK KNIT CARDIGAN -BLUE-

小林