PC京都 ハイライトvol.3

2020/10/16

皆さまこんにちは!

PC京都 小林です!

今回は京都店での素敵なストーリーを!

先日ニュートンバッグをお買い上げいただいたお客様。

最近プロポーズに成功し、これから新幹線で彼女様のご実家へ、ご挨拶に行かれるとのこと!

その前にお立ち寄りいただき、せめて荷物だけでも軽く!!

とのことでデイパックLをお買い上げいただきました!

僕はまだありませんが相当緊張しますよね、、

荷物ってずっしりくると、気持ちにまで影響出たりするんですよね、、

お任せください、ニュートンバッグに!

ニュートンバッグは荷物だけでなく、気持ちも軽くしてくれます!

ご友人との旅行

快適な通勤、通学

遠方への出張

大好きな恋人とのデート

ファミリーでハイキング

シーンに合わせて使っていただけるラインナップを揃えております!

全部揃えたくなっちゃうな、、

今回は素敵なお話しを聞けて、大好きな鞄がもっと大好きになりました!

皆さまの心温まるニュートンストーリーをぜひ店頭でお聞かせください(^_^)

小林