PC京都 ハイライトvol.22

2021/04/14

皆さまこんにちは!

ポータークラシック京都の小林です!

 

暖かくなり大好評のシルクスクリーンのお問い合わせを多くいただいております!

 

そこで!

 

今回はシルクスクリーンの手順と上手くするコツ?!を伝授しちゃいます!

 

版選び🖼

京都店には約40種類の豊富なバリエーションからお選びいただけます!多すぎて困っちゃう!(僕は克さんの版がお気に入り!)

 

色選び🎨

ポータークラシックの定番色、ブルー、ブラックに加えて基本的な色は揃っています!(希望の色があればお申し付けください^^作ります)

 

レッツシルクスクリーン

斜め45°、体重を乗せて、シューっと。(男性の方は6.7割の力で。女性の方は10割で、ガツン!とです!)ヘラは遅すぎず、早すぎずがポイントですよ!

 

完成❣️

3.2.1のタイミングでパッと上げてください!ここでシャッターチャンス、写真、動画撮りまくりましょう!

 

アルファベット、ロゴスタンプも新登場!小さいお子さまにもお楽しみいただけます!

 

PC SUMMER T-SHIRT ¥7,200+tax
🎨PRINT CUSTOM ¥1,000+tax〜

 

新作のロールアップアルモクラシックシャツ、アロハシャツのインナーに、サラッと忍ばせるのもいいですよね!

 

ROLL UP “ALUMO CLASSIC”SHIRT -WHITE-

ROLL UP “ALUMO CLASSIC”SHIRT -BLUE-

ROLL UP “ALUMO CLASSIC”SHIRT -RED-

 

暑くなってきてロールアップ。シャツを開ければ愛くるしいTシャツがこんにちは!イッツキュート!

 

旅行の思い出、カップルでお揃いに、大切な方へのギフトにもオススメです!

 

ぜひ京都店にお立ち寄りくださいね!

 

小林