PC京都 ハイライト vol.20

2021/03/28

皆さまこんにちは!

ポータークラシック京都の小林です!

待ちに待ったプロ野球開幕に心躍っているぼくです。

 

愛する巨人軍は初戦でいきなりのサヨナラ勝ち!うーん、ドラマチック!亀井選手のサヨナラホームラン痺れました、、。

 

京都店では恒例のPCトーク お題『野球観戦何着ちゃう?』で盛り上がっています!

 

—————————————————-

 

ひなこさん「私はアロハシャツ着たい!盛り上がると暑くなるし、レーヨンのさらっとした生地感がたまらないですよね!」

 

東店長「野球観戦×アロハ。これは鉄板だよね。でも道中まだ寒いから簡単な羽織りも欲しいかな!」

 

ひなこさん「確かにですね!羽織りにはウェザーカーディガンコート!盛り上がってビールをこぼしても大丈夫です!」

 

小林「さっと羽織れて、丸めてカバンに入れてもシワにならない!野球観戦にはもってこいですね!」

 

ひなこさん「仕上げはチケットも入っちゃうスーパーナイロンウォレットポーチ!これで決まりです♡」

 

東店長「じゃあ俺らは観戦行ってくるから!店番任せた!」

 

小林「て、店長〜(T . T)」

 

そんなひなこさんの素敵な着こなしはこちら!ドン!

 

■ALOHA SHIRT “SKATEBOARDING” -NAVY-

■WEATHER CARDIGAN COAT -NAVY-

■NEW KOGIN SHORTS -BLUE-

■SUPER NYLON WALLET POUCH -INDIGO BLUE-

 

ビールが美味しくなる季節なので、野球観戦しながら、ぐびっと一杯!PCのアイテムを纏えば、さらに美味しく感じるのでは!

 

ぜひ皆様もお試しください^^

 

小林