PC京都 ハイライト vol.2

2020/10/03

皆さまこんにちは!

Porter Classic 京都 小林です!

PC京都の日常の一コマをご紹介いたします!

気持ちいい中庭!にて

気温も下がり、過ごしやすい日が多くなりました。

撮影中、秋にまつわるトークでついつい盛り上がってしまう、そんな日常の一コマ。

焼き芋食べたいなとかお寺巡りたいなとか。

あれしたい、これしたい。ついつい欲張っちゃう秋です。

僕はスイーツ、美術館に行きたい!

ひなこさんから教えていただいた、カヌレを食べに行ったり、東店長からオススメしていただいた京都現代美術館 ロベール・ドアノーの展示を観に行ったり。

とびきりのお洒落をして、気分のギアを1段階、2段階上げて!

1段階目

2段階目

中庭ではそんな妄想をかき立てられるくらいリラックスできる場所です!

東店長「小林〜、ボーッとするなよ〜」

すいません!!自分の世界に入っていました!!

なんてこともありますが多目にみてください、、笑

京都へお越しの際はぜひお立ち寄りください(^_^)

小林