PC、コーデュロイ始めました。

2021/08/21

どもども!毎度です!

ふとした瞬間に季節の匂いを感じる事ありませんか?休日に街を歩いてる時だったり、のんびり読書している時だったり、空を見上げた時だったりと三者三様だと思います。

 

日本の四季にはそれぞれトレードマークがあり、春はサクラ。夏は積乱雲。秋は紅葉。冬は雪といった象徴となるものがありますよね〜🤔

 

今は8月、盛夏です。文字通り真っ盛りの夏です。まだまだ半袖の軽やかな洋服がお友達の季節ですが、どんなに暑くても秋と冬を連想させるものがあります。

 

 

 

“Porter Classic コーデュロイ始めました!!”

 

 

 

クソ暑いのにコーデュロイ!?」と思いのあなた!

 

 

 

大正解です。実際のところクソ暑いですし、正論オブ正論です、、、

 

 

でも、洋服オタクとしてはこの素材を見ると秋と冬の装いを考えたくなるものです。あれやこれや、あーでもない、こーでもない。と考えている時間が世界で一番楽しい時間なのです。

開放的な季節とは裏腹に閉塞感のある季節かもしれません。しかし、万から億ある種類の着こなしを楽しめる季節がもうそこまで来ています。🤭

 

いやいや、本当にこんなに楽しい季節はないですよ!!

 

無限の選択から着こなしを楽しめる人はセンスの良い方が多いです。

 

お洋服はスピードで例えることが多くて、”遅い”は悪い事ですが、”早い”は最高の褒め言葉です。早ければ早いほど良いんです。

 

そこで!

 

一足先に冬支度しませんか?京都にはそれがございます!

スタッフとすぐそこまで来ている季節を”早い”うちに待ってみませんか?

皆様とお会いできるの楽しみしております。

 

福山