PC京都 ハイライトvol.17

2021/01/31

皆さまこんにちは!

ポータークラシック京都の小林です!

今回は気持ちいい中庭から!

久々の晴れ模様、過ごしやすい気候にいい日光。春を感じる1日となりました!

東店長「こういう日にはかっこよく、気持ちのいいシャツをがばっと着たくなるよね」

ひなこさん「PCのシャツは何枚でも欲しいですよね!ジャケットの中にも、一枚でも!万能すぎます!」

小林「いいですね!これくらい暖かいと、芝生で寝転んでってのもいいです!」

ひなこさん「岡崎公園(京セラ美術館近く)良かったですよ!カフェでコーヒー買って、美術館行って、読書が最高です!」

春が待ち遠しくなる、そんなトークで盛り上がる京都店です。

京都店では新作はもちろん。かっこよくて、気持ちよくて、最高のシャツございます!早いもの勝ちです!

■ひなこさん着用

WIDE POCKET SHIRT -BLUE-

■東店長着用

ROLL UP BAMBOO LINEN SHIRT – NAVY –

ご来店お待ちしております!

小林