PC京都 ハイライト vol.14

2021/01/08

皆さまこんにちは!

ポータークラシック京都の小林です!

毎度テンション爆上がりのロケ撮影の回。

鴨川沿い、いい雰囲気の木屋町で撮影を行なってきました!

この日の最高気温は8℃

晴れてるとはいえ寒い!!(笑)

寒いので、す、が、

これがコーデュロイに最適な気温。トップアウターにもってこいの温かさ。

東店長 「冬といえばコーデュロイ。気になる女の子とのデートとか、特別な日にセットアップっていうのもいいよね」

小林  「なるほど、、! 来週末はコーデュロイ着て、スペシャルフレンチディナーですね!」

東店長  「絶対行けよ!!!!」

小林  「^^」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

使い込むと、生地が白に近づいていく、経年変化を楽しめるアイテムであり、たまらない重厚感。説明不要のかっこよさです!

20aw カタログの玲雄さんみたいに、カシミアコットンのシャツにコーデュロイを3Pで。憧れ。

そんな着こなしが似合うように、自分磨き怠らず、頑張ります👍🏻

秋冬のキング コーデュロイクラシックジャケット【G.BROWN/L】残り1点‼︎

既にパンツをお持ちの方はぜひセットアップで!通販、店頭、お待ちしております!

寒い日が続きますので、体調にはお気をつけください!

では!

小林