PC京都 ハイライト vol.1

2020/09/08

皆さまこんにちは!Porter Classic京都 小林です!

今回からブログを書かせていただきます!

よろしくお願いいたします!

趣味は映画鑑賞です!

ぜひ!店頭にて皆さまオススメの映画を教えてください!!

自己紹介はこの辺で、いつもインスタグラムでご覧いただいている写真。載せきれない、素敵な瞬間がたくさんあります!

カメラを担当している僕の目線でPCの魅力を伝えていきます。

今回はこちら!

(ドラムロール)ドゥルドゥルドゥルドゥル バンッ!

PCライブラリーでの一コマ。

仕事終わりにみんなでストレッチ!

抜群の柔軟性のひなこさん!

そして、少し固めの東さん。笑

思わず笑ってしまう、そんな京都店では笑顔が絶えません!

まだまだ暑い夏。クーラーの効いた部屋で、新しい剣道の軽く柔らかい着心地。

涼しく、夏の暑さから守ってくれるアロハパンツ。

柔らかく優しい肌触り、自分色に染めていきたい刺し子リネンプレミアム。

あれもこれもと、欲しくなってしまうのは撮影あるあるです。

ストレッチもできてしまうくらいリラックスできるのは、PCの服だからですね!

勉強になります!!

最高のおうち時間に、最高の1着をどうぞ!

そして、京都店にて開催されております、展示「MIMOEのクロッキー帳から2020」

大好評の展示も残すところあと5日です!

アロハシャツやスカーフの原画、ラフ画をご覧いただける機会はそうございません!

胸が躍る、素敵な展示となっております。

ぜひ!お越しください!!

小林