Mission!アロハシャツをゲットせよ!

2022/06/03

6月に入り、もうすぐ梅雨がやってくると思うと憂鬱な気分。

そんな時、音楽の力は偉大です。

フフンフンフン〜♩

清塚信也さんが演奏する「リメンバー・ミー」。

心地よいメロディーに思わず鼻歌を歌いたくなります。

おばあちゃんっ子の私には涙涙の映画です。

なんだかそれを思い出してまた胸がギュッとなりますが、

 

「Hey! Remember me!」

カラフルで心ときめくアロハちゃんたちが呼んでおります。

良いお天気が続いている京都ですが今のうちにゲットしたいのがPCのアロハシャツ。

レーヨン100%、ひんやり気持ちいアロハは夏の必需品。

私も毎年少しずつ集めておりますが最低7枚は揃えて、ハワイ旅行に行ったら毎日着替えられるようにしたいものです。

そんな今年のイチオシ「落ちこぼれスパイ」アロハシャツ

まず、ネーミング。(笑)

ただのアロハシャツじゃないのがよく伝わります。

一つひとつのイラストがなんともコミカルで愛嬌満載。

例えばスパイ映画にもよくある迫力満点の爆発シーン。


煙の奥には吹き飛ばされている人がいたり、転んでピストルを落としている人は自転車に轢かれそうです。

お次は野球少年に成敗されているスパイさん。

ow…と一言。痛快なシーンです。

こちらは美女に捕まったおじさんはハニートラップでしょうか。

お腹のお肉をつままれ、ピストルを向けられ、絶対絶命。

 

クスッと笑えるミッションインコンプリートの数々のシーンに、スパイたちの人間味が凝縮されており、なんとも愛らしいアロハシャツです。

カラーはBLACK、GREEN、YELLOWの3色展開。

ゆったり、たっぷり、普段よりワンサイズ大きく着たり、ジャケットの下にさりげなく忍び込ませるのも素敵です。

 

増井(168cm/M size)

落ちこぼれスパイALOHA SHIRT (THE MISFIT SPIES) -GREEN-

 

東(173cm 70kg/XL size)

落ちこぼれスパイALOHA SHIRT (THE MISFIT SPIES) -BLACK-

 

完売前に是非ともゲットしてください!

これにてミッションコンプリート!

週末も京都店にて、皆様のご来店をお待ちいたしております♡

 

増井