KOGINの虜 ♡

2020/07/26

皆さまこんにちは。ポータークラシック京都 増井です^^

京都に引っ越してしまして、早いことに4ヶ月が過ぎようとしています。

新店舗で出会う素敵な関西のお客さま、銀座、伊勢丹、金沢、名古屋店の顧客さま、家族や友だちも遊びに来てくれて!

皆さまと濃厚な時間を過ごすことができ、希望に溢れた毎日です。

本当にありがとうございます!

 

歴史、伝統、文化が豊かな街、食べ物も美味しくて、人も素敵、最高の毎日に唯一の残念ポイント。

京都、暑すぎ、、、!!!

京都は盆地だから夏は暑くて、冬は底冷えの寒さだよって、、、

聞いてはいたけど、夏本番を控えた梅雨の時期でさえハンパないです。

そのため店内はクーラー全開、中庭で換気をしつつ快適。快適。

だけど半袖は少し肌寒いかな〜。そこで登場、PC KOGIN。贅沢に涼しい部屋で着て欲しいです。

 

夏はPCサマーTシャツに羽織るだけで最高のかっこよさ、3型のジャケットをご紹介です。

PC SUMMER T-SHIRT

(ちなみにこのTシャツは複数枚ゲット必須)

 

まずはこちら。KOGIN JACKET。

PC KOGIN JACKET

圧巻の一枚です。KOGINでフレンチジャケットなんてカッコ良すぎる。後ろ姿はピースの仕切りで4つの表情。着物スリーブで中に着込む時もノンストレスです。

 

お次はKOGIN NO COLLAR JACKET

PC KOGIN NO COLLAR JACKET

KOGIN JACKETの双子のお兄さん。襟なしの魅力は首元の色気。3WAYチェーン、ストール、スカーフ、何でも合います。いわゆる優等生。

 

そしてKOGIN ZIP UP JACKET

PC KOGIN ZIP UP JACKET

着やすさNo. 1。ジップで脱ぎ着が楽なのも嬉しい。そして老若男女ハマっちゃう奇跡の型。袖にひっそり隠されたハートの刺しも素敵すぎます!

 

眺めて、惹かれて、身に纏えば、もう虜。

着る芸術品KOGINにぞっこんLOVE♡

 

増井