3年前のあの日。

2022/03/09

どもども!毎度です!

 

 

自分自身に春が来そうで全くやってこない福山です😮‍💨

 

 

 

突然ですが!

この場を借りて申し上げます!

 

 

この度、皆様のおかげでPorter Classic 京都は3周年を迎える事ができました!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

皆様のお力があってこその3年目!

全く喜ばしく、引き締まる思いでございます😤😤😤

 

 

 

僕が初めてPorter Classic 京都を訪れたのはオープンして2日目の夜の事でした。

京都にお店がオープンする事は知っていましたが、詳しい日にちまでは把握していませんでした。

お洒落なちっさいおっさん(親友)とコロナ禍真っ只中に京都を歩いていたら、、、。

たまたま前を通ったんですよね。

北野武さんや渡部篤郎さんなど著名人の祝花があったのが印象的でした。

各フロアと中庭、隅々まで隙のないショップだと思ったのを覚えています。

 

 

 

長髪時代の東店長が居て、まだあどけなさが残るひなこさんがあくせくと働いていたんですね。

これが京都チームの人たちとのファーストコンタクトになりました。

 

 

 

あの時はお世話になりました、、、

 

 

 

僕自身10年以上追っていたブランドのフラッグシップショップが関西にできた事で入り浸ることになりました。

その時はまだまだスタッフとして入店するとは露知らず、、、。

 

 

 

そんなこんなで3年の時を経て、小林さんが仲間に加わり、福山が後を追って入ってきました。

 

今のところは”東”  ”増井”  ”小林” ”福山”のこの4人の京都チームで走ってきました。

そんな4人を心温かい目で見守っていただけると幸いです🙇‍♂️

1年とは言わず10年でも100年でも!お付き合いいただけると嬉しい限りでございます😭😭😭

 

 

それではまたお店にて。

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

おっと!

 

 

言い忘れていた事がありました。

 

 

3周年記念に ”いいモノ” がリリースされます。

京都チーム4人が口を揃えてべた褒めするスペシャルアイテムです。

 

 

3/10にお披露目です😤

 

 

是非、手にとってみてください。

京都チームの結晶となった”いいモノ”をご賞味あれ。

 

 

 

改めて、またお店にて。

福山