衝撃 + 愛 + 魔法 = PC

2022/02/04

どもども!毎度です!

 

両親の連絡を疎かにし過ぎて捜索願を出されそうになった福山です😮‍💨

 

 

 

 

 

 

銀座店いつ見ても美しい、、、

 

 

 

写真の通り銀座店で一足先に22AWの新作を見に行って参りました!定番から新型、色とりどりのカラーバリエーションに見応え十分でした、、、

 

 

はしゃぎすぎて疲れました、、、

 

 

詳しいことをお話しできないのが非常に残念ですが、、、

何個か例えるとこんな感じなのではないでしょうか?

 

 

 

「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。」 

川端康成 「雪国」

 

 

展示会場に並べられた商品サンプルが異世界に来たような”衝撃”を受けました。

 

 

 

 

「時よ止まれ、汝はいかにも美しい」

ゲーテ 「ファウスト」

 

 

スタッフやPCファン、服好きの方、世界中の人達が幸せになれる”愛”のこもったアイテム達でした。

 

 

 

 

「十分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない。」

アーサー・C・クラーク

「未来へのプロフィル」

 

 

素材の使い方やディティール、どうやって作り出したのか見当もつかない。”魔法”で作られたようなアイテム達でした。

 

 

 

 

ハードルを上げるような言い方かも知れませんが、過去の展示会を思い出してください。

 

ハードルを蹴り倒すことは無かったと思います。少なくとも僕はそう思っています。

 

毎年、前年を超えてくるのが「Porter Classic」ではありませんか?だからカッコいい。唯一無二。そんな稀有なブランドです。

 

 

「果報は寝て待て」と言います。来るべき日に京都にも” 衝撃 ”と” ”と” 魔法 ”がやって来ます。

 

 

その日まで気持ちを抑えて、展示会当日に解き放ってください。

 

 

京都店の展示会日程は2/19〜2/22となっています。随時予約も承っております。ご都合の良い日程とお時間が合えば是非ご覧ください。

 

 

 

 

皆様の後悔はさせません。

 

 

 

 

それでは、またお店にて。

 

福山