秋とSASHIKO

2020/09/29

9月末まで残暑でギラギラとしている例年とは異なり、心地いい風と共に秋の訪れ感じる今日この頃。

秋っていいですよね。

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、、、

秋ってつまり何でも合う。

しかもどこかセンチメンタルな雰囲気を醸し出し、ビートルズのイエスタデイとかがぴったりで。

恋人と喧嘩しても、仕事で疲れても、辛いことは全部秋の物悲しい雰囲気のせいにして、

PCの服を着れば今日も最高じゃん!ってポジティブに過ごせるのは不思議なものです。

少し話が長くなりましたが、そんな秋に気持ちよく着られるPC SASHIKOより、2点ご紹介。

SASHIKO FRENCH JACKET W/LEATHER -BLACK-

 

SASHIKO DOUBLE RIDERS -BLACK-

(山中さん175cm/67kg)

日本を代表する歴史ある素材であると共に、PCを代表する刺し子シリーズ。

これまたブラックの表情にうっとり、にっこり。

ゴートレザーとて刺繍がアクセントとなるスペシャルなフレンチジャケット。紳士とカフェのテラスで昼からワイン!

たっぷり身幅と絶妙な着丈のバランスは色男そのもの、ダブルライダース。バイクの後ろ乗っていいですか!

理屈じゃないかっこよさに、カメラのシャッターが止まりませんでした!

素敵な秋をPC SASHIKOと共に過ごしましょう♡

 

増井