嵐山日記🍁〜前編〜

2020/11/09

京都の有名観光スポット、嵐山。

京都店の最寄駅のひとつ、大阪と京都を繋ぐ”阪急烏丸駅”より乗り換え1回(簡単な乗り換えです!)、約20分で到着です。

やって来ました!嵐山!

渡月橋を渡り、川沿いを散歩しながら嵐山公園方面へ。

ほんのり色づきはじめた葉っぱが綺麗で自然と笑顔がこぼれます!

 

大好きなアロハロングシャツと剣道ジェントルマンズノーフォーク、LADY PCはスカーフ、ベレーはマスト!

訂正、LADYじゃなくてもマストです❣️

自然に囲まれて開放的な気分、”I shall be released”が脳内リピート。最高。

この前観たザ・バンドの映画最高だったな〜。克さんを想って観ていたらホロリときました。

少し感傷的で、しっとりした音楽が似合う秋ですが、PCのアイテムに囲まれていればいつでもハッピーエンド。

次回、竹林へ!後編に続く。

〜11月に欠かせないアイテムはこちらから〜

〜愛すべきNEWTON DAYPACK L〜

増井