大人になるという事。

2021/08/23

どもども、毎度です!

 

ひぐらしの音が聞こえ始めて、幼少期の頃をふと思う事がありました。

 

子供の頃は1日が長く感じて、目に映るもの全てがキラキラして見えていたなぁ🤔と思い出しました。近頃は知識もついたせいか、斜に構えて物事を見てしまうこともしばしば。

秘密基地を作ったり、こっそり野良猫の面倒を見たり、「家帰ったら、○○ん家集合な!」といった、今思えば誰でもできる事ができなくなってしまいました。

 



この曲のように、良く言えば大人になったのかも知れません。

 

僕は小さい頃から大人になんか、なりたくないと思っていました。なんでもない日常が徐々に変わっていくのが不安に思っていたのを覚えています。

 

今でも、大人になりたいと思っていません。図らずとも大人になってしまったのが悔しい限りです😭

 

そんな事をぼんやり思っていた時に、長らく忘れていた心踊るものを見つけてしまいました!

 

 



この Gentleman’s Leather ZIP Shoes は久しく忘れていたワクワクを思い出させてくれました✨

 

 

大人になりたくない人が紳士の靴を見て気持ちが昂ぶるなんて皮肉が効いてますね😏

 

 

それくらいパワーがある一品って事なんですよね。

 

 

オシャレは足元からという言葉もありますが、あながち間違っていません。一番、ガラッと印象を変えやすいアイテムで、靴の扱い方でその人の人生や性格、ライフスタイルが見える部分になります。

 

僕自身、どんなに綺麗な人や格好いい人でも足元が疎かな方は物凄く残念に思います。

 

 

この靴を目の当たりにして、初めて「大人って素敵やん」と思えるようになりました🎉

 



Gentleman’s Leather ZIP Shoesという名前ですが、、、。

 

 

安心してください。

 

 

淑女の方にもバッチリな靴となっている、気の利いた靴となってるんです😤紳士淑女に愛される、大人を子供の頃の気持ちを蘇らせる一品を是非お試しください。

 

 

 

騙されたと思って一度試してください。

履いて損はさせません!

 

福山