夏を振り返る

2020/08/11

今年の夏は異例の夏。

中々お盆休みでも遠出はできない、旅行や帰省は控えて、ステイホーム。

お祭りも花火大会も中止。

大好きな地元の海も、今年は海開きしないみたいで。

、、、寂しすぎます!

今年は我慢が多いですが、去年の夏の写真や動画を見て、夏が大好きな私、気持ちを高めています!

そして見つけました。丁度お盆休み。金沢日帰り旅行に行っておりまして。

金沢21世紀美術館!

天気最高!暑かったな〜!

 

太陽の光がいっぱい入る、明るくて開放的なこの美術館が大好きです^^

 

(金沢楽しかったな〜と余韻に浸りながら…)

写真をよーく見ると写っているのは、いつも一緒のニュートンデイパックS!

背負いすぎてもうね、背中。

 

NEWTON DAYPACK S -NAVY-

 

なんでコレばっかって、私は楽だからに尽きます!

「背負ってごらん」と言わんばかり、MIMOEさんが描くPCレディもこの表情。

みんなニュートンバッグは軽くなるとか、楽とか言うけど本当なの?って方、是非お試ししてみてください!

この楽さを身体が知っちゃうともう、他のバッグに浮気できません!

大切な人への身体を気遣ってプレゼントなんてのも、とっても素敵です。

ニュートン一筋!

一途に愛し続けます!

 

ちょっとだけ私の好きな美容の余談。〜金沢編〜

金沢21世紀美術館のすぐ近く、Letoという素晴らしいショップがあります。

そこで取り扱っているNEROLILA Botanica、正直秘密にしたいくらいやばいです。

特にクレンジングが最高でして。肌がツルツルもちもちになります。女性の皆さま必見です!

帰りは早めに駅へ戻って。金沢駅に直結した金沢フォーラス1F、ポータークラシック金沢、もちろん寄りますよね。

 

良い旅、早くしたいな。

 

増井