僕から見た3人のスター。

2022/02/12

どもども!毎度です!

 

とある日に親父から「妥協して彼女なんか作るな、付き合ってくれた女の子が可哀想やろ。」と少女漫画の主人公みたいな事を言われた福山です😮‍💨

 

 

入社してもう少しで一年。

一年間、一緒の釜の飯を食べた京都チームを僕視点から独断と偏見と忖度を込めてお話ししていきます。

 

 

 

まずは、、、

 

 

 

京都のスーパースターは外せないでしょう。

 

PC 京都  東 洋介 店長!

掴み所の無い人だと思ってました。

一緒に時間を過ごすうちに”噛めば噛むほど味が出る”スルメの様な人でした。あと、めちゃくちゃご飯を食べることに衝撃でした。僕の2倍食べます。

他者を活かす為なら自分を殺す事ができる珍しいタイプの人だと実感しました。克さんや玲雄さんとはまた違ったカリスマ性のある人です。

 

 

これできない人しか世の中いないんスよ、、、😮‍💨

 

 

 

映画のキャラに例えるなら、、、。

 

 

 

「WORLD WAR Z」

ジェリー・レイン

ブラッド・ピット

僕はハマってると思うんですよね〜🤔

 

 

 

つぎは!

 

 

 

京都の紅一点といったらこの人です。

 

 

PC 京都  増井日向子 さん!

 

可愛いぃいいぃっ!説明不要っ!

 

 

 

 

というわけにもいかないのでお話しします。

 

 

 

 

天性のアイドルというのは初対面から変わってません。写真と人としての中身にギャップが無い女性です。

太陽の様な人柄でとにかくストイック。理想の自分の為に妥協を許さず自分を磨き続けるステキな女性です。

 

 

 

世の女性のお手本ですね👀

 

 

 

映画のキャラで例えるなら、、、

 

 

 

「BEAUTY AND THE BEAST」

ベル

エマ・ワトソン

 

太陽の様な性格といえばこれですね🤔

 

 

 

つぎで最後!

 

 

 

京都のスーパージェネラリストといえばこの人しかいませんね。

 

 

PC 京都  小林 諒  さん!

PCカスタム、刺繍、接客、服の着こなし等全てが揃ったジェネラリストです。

柔らかい人柄で本当に優しいというのはこういう事かと思い知らされます。この世に嫌いになる人は居ないと思うくらいオカン級の寛大な心の持ち主です。

 

優しいを超えて慈愛ですね🤭

 

 

 

映画のキャラだったら、、、

 

 

 

「ISLAND」

リンカーン・6・エコー

ユアン・マクレガー

優しさ溢れる人相、ピッタリかと🤔

 

 

これが約一年同じ時間を過ごして来た僕から見た京都チームの人達です。

改めて人徳によって生かされてるなぁと実感しています。

皆様の各スタッフのイメージや独断と偏見と忖度をお店で聞かせてください。

 

 

 

 

 

京都チーム映画化しねぇかなぁ🙁

 

 

 

 

 

それではまたお店にて。

福山