京都ダイナーの

2020/07/23

ローストビーフ

京都店のお向かいさんです。
美味しすぎについきご紹介

そんな最高なお店には、愛して止まないこちらをお供に


SASHIKO LINEN SHORT SLEEVE SHORT

普通のTシャツだとね、
ちょっとねカジュアル過ぎるし、
友人とのちょい呑みに襟付きシャツだとね、
アンダー着てシャツ着て、って暑いあつい

これで呑みに行った時、お酒の美味さが違いました。
襟と裾には同色のパイピングが施されていて、裾の形もシャツの様、紳士的。
しっかり見た目に反して、着心地はたっぷり身頃で肌に触れる面が少ないし、肌のあたりも文句無し。

更にですね、
シュチュエーションによって色を変えるのオススメです

白 → ビーチ  これは鉄板、もうほんとね、Tシャツって言うかタオル

紺 → 呑み   ビールにワイン、ウィスキー、PCブルーに酔いどれ、素敵

黒 → ビジネス ジャケットの下にどうぞ、カッコいいですよ

生地もシルエットもフルオリジナル
Tシャツでは満足できな皆様に是非!