ハートに火をつけて。~ 後編 ~

2021/10/26

どもども!毎度です!

 

まだまだ「悪い癖がツイてる、そしてそれを忘れてる。」と尋常じゃないくらい父親に罵られる福山です。😮‍💨

 

後編書いていきますよ~。

 

大人になり夢の国に行くことも減ってしまい、10年以上訪れることもできなかったのですが、縁というのは見えなくても確かにあると思います。

 

約20年の時間を経て、PCスタッフとして夢の国と再び深い関わりを持つことに不思議な縁を感じました。

 

そして、約10年前自分の洋服感度を変えたブランドと約20年前に人生感を変えたこの2つが手を取り素晴らしいコレクションを発表してくれました。

 

 

 

DISNEY MICKEY MOUSE/PORTER CLASSIC OHARIKO COLLECTION ALOHA SHIRT -NAVY

 

 

DISNEY MICKEY MOUSE/PORTER CLASSIC OHARIKO COLLECTION ALOHA LONG BROUSE -NAVY-

 

 

DISNEY MICKEY MOUSE/PORTER CLASSIC OHARIKO COLLECTION ALOHA CHINESE JACKET -NAVY-

 

 

DISNEY MICKEY MOUSE/PORTER CLASSIC OHARIKO COLLECTION ALOHA LONG SLEEVE SHIRT             -BLACK-

 

 

DISNEY MICKEY MOUSE/PORTER CLASSIC OHARIKO COLLECTION ALOHA CHINESE JACKET -BLACK-

 

これを見て大人になってもハートに火がつくんだなと思う今日この頃❤️‍🔥

 

運命と言うと大それた言い方になりますが、縁ってあるんだなと感じた瞬間でした。

 

 

お洋服のスタンダードはすぐに変わります。世界も目紛しく変わりますが、変わらない想いがここにあります。

 

是非ご賞味あれ。

 

 

福山