キャスケット愛

2020/10/20

PCの帽子が大好きで、

毎シーズン必ず1つは買い足しているのですが、

運命のキャスケットに出会いました。

PC KENDO CASQUETTE W/SILVER BUTTON -DARK NAVY-

PC KENDO CASQUETTE W/SILVER BUTTON -BLUE-

GOAT SUEDE CASQUETTE W/SILVER BUTTON

 

こんなにかっこよくて、被りやすいキャスケット、出会ったことがありません。

迷いに迷って、わたしは剣道キャスケット(DARK NAVY)を自分用で予約。

どうやって被ろうかな。何と合わせようかな。ショートヘアから髪を伸ばしてみようかな。

ワクワクドキドキしながら過ごした半年間。入荷を心待ちにしていました。

今年の気分はカタログの克さん、玲雄さんに最敬礼しながら、後ろ被りで。

半年ぶりの再会は、令和JKのお言葉を拝借するなら”キュンです”。(意味:胸がキュンとときめくことを示す)

剣道にはピースマーク、ゴートレザーには音符のシルバーボタンがアクセントに。素敵。

完売前に是非手に入れちゃってください!

 

増井