ガールフレンド

2020/07/30

春夏の大好きなアイテム、ロールアップシャツ。

メンズサイズのシャツをたっぷり着るのが可愛くて、家のクローゼットにはロールアップ!ロールアップ!ロールアップ…!

年々増えていきます、私のコレクション。

そしてまた一つ素敵な仲間が増えました。

ガールフレンド枠で登場、ロールアップストライプシャツドレス。

ROLL UP STRIPE SHIRT DRESS (for PC LADIES)

去年のカタログ撮影。6月なのに30度越えの小豆島。

田中さんと一緒に「これヤバイね!涼しいね!」とニヤニヤが止まらなかった1枚。

ワンピースとしても良し。アロハパンツを合わせてもよし。ボタンを全部開けて羽織りとしても良し。

万能すぎます。

 

京都店にて、すごく良い生地だから彼女さんにも着て欲しいと、プレゼントをされたお客様がいらっしゃいまして。(ご自身はROLL UP STRIPE SHIRTをお買い上げ)

後日、お2人で着用されてた姿は本当に素敵でした!!

 

全てのLADY PCの皆さまにオススメです♡

 

増井