お針子刺繍イベントありがとうございました!

2022/07/14

ポータークラシック京都の小林です!

 

先月のお針子刺繍イベント、多数のご来店ありがとうございました!

 

イベント後は銭湯に直行、温まりながら好きな映画の一つ「LIFE!」を観ながら寝落ちしました。

 

この映画は個人的に好きな映画の一つで、旅とは「出会いだー!」「経験だー!」っていうやつです。

 

中学生のときに初めて見たのですが「景色綺麗だな~」とか漠然と見てたんですけど、少し泣けるようになってました。エンディング秀逸ですよね。

 

僕自身いろいろな出会いがあり、今こうしてお針子をしております。

 

中学のときは家庭科の評定が2とかでした。河田先生に居残りさせられていました。(今だったら5くれるかな?笑)

 

今回多くの方にカスタムを楽しんでいただけたこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!お客様のセンスにも勉強させられっぱなしです!悔しい!!笑

 

 

京都店では随時シルクスクリーンカスタムも承っております。お誘いあわせの上、是非お越しくださいませ!

 

PRINT CUSTOM ¥1,000+tax〜

 

皆様のアイデア僕にください!!一緒に形にしましょう!

 

次回開催に向けてもグレードアップしていきます!乞うご期待ください!

 

小林