短編映画

2021/01/07

「SASHIKO」

是非ご覧ください!大きい画面で!

一度観たよって方も是非もう一度!

何度も観ているとまた違った部分に目がいくのが良いですね。

初めは言葉やストーリーに、つい夢中になってしまうけど、主人公のスタイリングや背景・場所なんかにも目を凝らしてみるのも楽しいですよ。

そんな色んな要因があってこそ、スッっと自分に入ってくるって言うか、気持ちよい気分になるんだなあって思います。

物語の主人公が着用しているアイテム、もうお分かりですか?

(映画を観てパッと分かったあなたはPC上級者です!)

「PC SASHIKO DOUBLE JACKET -BLUE-」

着丈短めのたっぷりシルエット!

是非、男女兼用で!

セットアップで着用できるパンツもございます!

「PC SASHIKO PANTS – BLUE-」

こちらは細めの型ですが股上深めの楽ちんシルエット!

それぞれ、もちろん修理・刺繍も出来ちゃいます!
※ショップが修理窓口となります

長く着て、破れたら修理してって、すごく贅沢ですね。

是非ショップでご試着してみて下さい!

短編映画を観てから刺し子に袖を通した時の感動、格別ですよ?

ショップではプロジェクターを使用して大画面で短編映画「SASHIKO」を観ていただけますので、こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです!