双子の日

2020/12/13

本日12月13日は「双子の日」だそうで。

友だちの双子ちゃんに、双子あるあるを聞いたら

「男性の好みは真逆になりがち」とのこと。

以上、双子プチ情報でした。

双子とはちょっと変わるのですが、

スタッフが好きなものって自然と似ていて、同じアイテムを持ってることも多いんです。

“今日ロールアップシャツおそろいですね!”

“みんなコーデュロイパンツ履いてますね!”

“全員ブルーのスタイリング!”

これは日常茶飯事。(笑)

そんな今日は、、、

偶然にもワイドポケットシャツかぶりでした!

秋冬の新定番シャツは、タックインスタイルが気に入っています。

クラシックかつ上品な襟元、背面はたっぷりギャザーで、上着を脱いでも抜かりなし。

スタッフみんなが虜の1着です♡

さてさて、もうすぐクリスマス🎅🏻

彼がNEWTON DAYPACK Lなら、彼女はNEWTON DAYPACK S。

彼がALOHA LONG SHIRT “SERGIO LEONE”なら、彼女はALOHA LONG SHIRT “TIMES SQUARE”。

パートナーにPCを贈る、なんてハートウォーミング。

さりげないお揃いが増えていくのも素敵ですね。

着る日が重なればもうそれは双子級の相性120%!

駆け込みギフトもお待ちいたしております!

今週もありがとうございました♡

 

増井