クリスマスイブと映画〜後編〜

2020/12/24

皆さんのオススメを早く発信したくて、早速前編の続きです❄️

後編のトップバッターは名古屋店の宗宮さん。(同級生エース)

「僕は絶対に天使のくれた時間ですね。」

もしもあのとき仕事より恋人を選んでいたら。そのもしもが現実になる物語。家庭より仕事?仕事より家庭?23歳の僕にはまだわかりませんが、どっちも最高!人生ラブ!って思います。ティア・レオーニが可愛いのでとにかく観てください!

((ティア・レオーニ先輩のショートヘアーは最高。すごく共感!何度も観たくなる!))

 

お次は、銀座店の山内さん!(とっても美人)

ベタだけどやっぱりシザーハンズかな❤️もし誰かとかぶってたらごめんね!

「映画の中のパステルカラーの街並みとファッションがとってもキュート!ハッピーエンドだけが人生じゃない、切ない中にも愛で溢れているとこが好き!」

((本当に哀しくて美しいラブストーリー!私も大好きです😭♡))

 

そして、名古屋店の高橋さん。(愛すべき支配人)

素晴らしき哉、人生!とワンセットといっても過言ではない、34丁目の奇跡、最高ですよ。

何度も見ても最高な結末は家族みんなでハイタッチ!人に優しくする気持ち、と信じるハート♡」

「クリスマスの意味がとびきり詰まった、毎年テレビでやって欲しい映画ナンバーワンですね。

((夢を忘れた大人へ、夢を知らない子どもへ、家族で観たい映画はこれ!))

 

最後は私の観たくなる映画、というより必ず見る映画です!

「ホリデイ」

ただ甘いだけのラブコメではなく、私に大人のラブコメを教えてくれました。大好き。

しかも映画のキャッチコピーは、”人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある”です!クリスマスだけでなく、仕事が忙しい時や恋愛で振り回されてる人にこそ観てほしい!

 

“良い映画との出会いは人生の宝物”だと、先輩から伺いました。

心温まるクリスマスムービーと、ホットチョコレート(マシュマロ入り)、PCのウェアに身を纏って、今夜はクリスマスに乾杯🥂

 

増井