クリスマスこそ

2020/12/18

自分の好みのを物をプレゼントしたい!

「日頃は相方の欲しい物をプレゼントして、クリスマスには自分の好みの物をプレゼントする!」

と僕の親愛する大先輩が言っておりました。

 

 

今日もやります!!!

気になるPCギフトランキング -女子編-

(女子が貰って嬉しいプレゼント編だよ、ひなこさんが気に入っているアイテムも内緒でリサーチしたから最後まで見てね)

 

 

第3位「SUPER NYLON 3WAY BRIEFCASE -INDIGO BLUE」

プレゼント開けたら素敵な青色でうっとりしちゃいました。やっぱりいくつになっても綺麗な色に女性は弱いと思います!(30代女性)

パソコン入るから学校に持って行けて、来年就職しても使えそう!(20代女性)

東「時々その鞄使ってるけど何入れてるの?」←唐突
ひなこ「今日はトレーニングジム行くのでウェアとタオル、あとランニングシューズですね!」

ジムに行けるくらいのたっぷりサイズ、おすすめです!!

 

 

第2位「FLEECE GOWN COAT -NAVY-」

フリースで丈長めなのが可愛いです!!こういうの探してました(20代女性)

自宅で洗濯できるところが気に入っています!子供と公園行くことが多いし服気にせず抱っこしたいですし笑(30代女性)

このフリースは生地が軽いので着れる期間長いのが良いんです!このフリースにスーパーナイロン3WAYって合わせがひなこさんの秋冬スタイリングで一番好きです!すてき!(東)

 

 

 

 

映えある第1位は、、、

 

 

 

 

第1位「ROLL UP SHIJIRA STRIPE SHIRT -BLUE-」

旦那の借りて着たら良すぎて、ほぼ私が着ちゃってます。洗濯・掃除・買い物の時は楽な服が良いから貰っちゃってもいいわよね?笑(40代女性)

ちょっと大きめのサイズで兼用で着るのが好き!(20代女性)

色んな種類のロールアップシャツがあるけど、しじら織りの肌あたりがソフトで好きです!洗濯するともっと気持ちいですよ!(30代女性)

親の顔より見たロールアップシャツ!着用頻度を見れば言わずもがな!ちょっと大きめってのミソです!ひなこさんで168cmでMサイズです!(東)

 

 

ランキング形式で発表しましたが、最高なアイテムたくさんあります!

是非、店頭にてリアルなご意見を聞いていただければと思います!

クリスマスまで7日!

寒いのでご自愛ください!