アニメーション動画

2021/01/09

「重さが消える NEWTON BAG」

もうご覧いただけましたでしょうか?

是非ご覧ください!大きい画面で!

一度観たよって方も是非もう一度!

こんな時代だからこそ、生活を豊かにしたいですね。

鞄代?

いやいや

生活代!

愛が作る鞄

最高!

皆様はもうニュートンバッグを体験していただけましたでしょうか?

是非ショップで体感してみて下さい!

アニメーション動画を観てから背負っていただくともうね、

宇宙です。

何個も持ってるのにもう一個

ってなっちゃうくらいにです。

形を迷っちゃうってお声が多いので、個人的に好きなやつをピックアップいたしました。

 

「NEWTON DAYPACK L -BLACK-」

愛も容量も大きい方が良いです!

安心の23ℓ!大容量で飛行機内持ち込み可能サイズ!

是非、男女兼用で!

 

「NEWTON BUSINESS RUCKSACK L -BLACK-」

上記のデイパックLと対をなす大容量モデル!

こちらも同様に23ℓ!

パソコン収納ポケットがある特別使用です!

仕事でパソコン使う時はもっぱらコッチが安定します!

 

「NEWTON SHOULDER BAG -BLACK-」

既にリュックを一個持ってるよーって方へ!

セカンドニュートンには是非ショルダーを!

ちょっとした買い物にはぴったり!

タブレットやボトル、DVDや漫画も沢山入ります!

レンタルDVD店ユーザーの僕は重宝しています!

 

さらにそれぞれ、もちろん修理・刺繍も出来ちゃいます!
※ショップが修理窓口となります

長く使って、破れたら修理してって、最高ですね。

是非ショップで体感してみて下さい!

ショップでは大画面でアニメーション動画「重さが消える NEWTON BAG」を観ていただけますので、こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです!